ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-04/23 (Thu)

デニムガウチョパンツ [お洋服]

お世話になっている「ル・ボワ」さんの月末日曜店(4・26)に合わせて
デニムガウチョパンツやAラインのゆったりしたワンピースを納品します。

流行のガウチョパンツを見ていると、
ギャザーたっぷりのものからタック入りなど
様々なデザインがありますが、いつも製作するデザインにはない
ギャザーなしのすっきりしたタイプに仕上げました。
P4230062_convert_20150423194833.jpg
素材は8ozのしっかり目のデニム。
2サイズ作りましたが、少しゆったりしたタイプを履くと
ゆとりがあって心地いいのですが、
デニムなので少し時間がたって馴染んでくるとだんだんと下がってきます。
逆にぴったりのサイズは、ちょっと窮屈かな~と思っても
馴染んでくるととても動きやすく丁度良く履けます。
オススメはjustサイズ♪

P4230975_convert_20150423194527.jpg
ヨーク付の腰履きタイプなのでブラウスINにしても格好良く履けます。

Aラインのゆったりワンピースはネイビーとcheck柄。
私はパーカーを羽織って、タイトなホワイトデニムに合わせて着用しています。
ゆったり目のパンツでゆる~い着こなしやスカートを合わせて少し甘めにしたり
何でも合わせ易いワンピースです。
P4230016_convert_20150423194746.jpg
P4230009_convert_20150423194731.jpg

月末日曜店 4/26(日)
4/29(祝)もオープンしていますので、
         是非♪お手にとってご覧くださいね。

次回は福岡のお世話になっている「マダム・Bun」さんへ
納品の作品をご紹介します^-^


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ