ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-05/25 (Mon)

運動会 [日々のこと]


今年は息子の小学校最後の運動会でした。
先週まで天気がぐずつき 寒い日が続いていたので心配しましたが、
お天気は晴れ+強風。。。。
砂嵐が舞う中のグランドでがんばりました。

P5230268_convert_20150525090125.jpg

私は朝からせっせとお弁当作り^-^
* 豚ヒレのローストに生春巻き+お野菜中心の1段目。
P5230247_convert_20150525090312.jpg

* 2段目には から揚げ、2日間漬け込んだ味付き卵、大学いも
P5230245_convert_20150525090212.jpg

* 3段目はおにぎり。小さいサイズがコロコロと食べやすいように♪
P5230244_convert_20150525090255.jpg

*たっぷりのいちごクリームサンドと ミニサイズのチョコケーキのデザート。
P5230262_convert_20150525090156.jpg

P5230259_convert_20150525090338.jpg


義母さん、おばあちゃんも美味しいお弁当を沢山作ってきてくれました。
食べきれない程の美味しいお弁当に囲まれて一日楽しみました。

来年は中学、小学校と別々の運動会。
楽しみがまた一つ増えました。
来年も応援がんばります^-^
P5230279_convert_20150525090736.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ