ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-06/03 (Wed)

リバティパッチワンピース [お洋服]

オーダーを頂いたリバティパッチのワンピース。

リネン生地はオフホワイト。
同色系リバティパッチでワンピース。

以前 ブログでご紹介していた
リバティパッチのジャケットを見て
お声をかけていただきました。
P6020426_convert_20150603120508.jpg
リバティは ヴィータ、カペル、ファーガス、ソープ、フロリバンダ、メドゥを使用。

どれも個性のある柄ですが、不思議とリバティは何でも合わせやすいのです。
そして配色を合わせる作業が一番楽しい。
P6020432_convert_20150603120733.jpg
P6020430_convert_20150603120711.jpg
オフホワイトと茶系+グレーがしっくりときて
少し大人っぽく落ち着いた雰囲気に・・・。
P6030438_convert_20150603120851.jpg
袖も付きました。
P6030442_convert_20150603120943.jpg
P6030453_convert_20150603121055.jpg

後はシェルボタンを取り付けて出来上がり。
最終段階まで仕上がっています。

次回は完成品のご紹介をします。

長崎県のS様。
もうしばらくお待ちくださいネ。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

2015-06/03 17:44  素敵!!

わぁ~~

emiちゃんとっても素敵です^^
おしゃれだわ~~
kirara [] EDIT 

2015-06/03 21:18  

kiraraちゃん

コメントありがとう♪
リバティのお色味私も気に入っています☆
喜んでもらえるといいな~~。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ