ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-09/01 (Tue)

「花花」さんへ納品しました [委託先]

P8310043_convert_20150901123738.jpg
ご紹介していたスタンドカラーブラウスにボタンが付き完成。

これからの時期は、カーディガンを羽織る機会が多いので
ノースリーブは肩・腕周りがすっきり。
インナーにボーダーを合わせてみても素敵かな~と思ったり・・。
重ね着をすることでおしゃれの幅も色々広がりますよね~。

夏のイメージですが、プラスのアイテム選びでオールシーズン楽しめます♪
P8310047_convert_20150901123754.jpg
納品少なめですが・・スカート2点とブラウスを
昨日、「花花さん」へ納品させて頂きました♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ