ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-11/04 (Wed)

ほっこりふわふわ [委託先]

母の手編み。
あたたかいもの沢山届きました。
モチーフ編みのスヌードや昨年大好評だった帽子。
今年もお色や編み模様色々あります。
軽くかけてもニュアンスを楽しんだり、
首元に巻いてマフラーにしたり楽しめます。
PB020340_convert_20151104111238.jpg
PB020345_convert_20151104111304.jp<br />g
PA290314_convert_20151104111503.jpg
PA290309_convert_20151104111218.jpg
PA290301_convert_20151104111136.jpg
コットンリネンのストライプクロス。
おにぎりを包んだり はんかちとしても可愛いです。

ご紹介のお品物は「花花さん」へ納品させていただきました^-^

「花花」さんでお手に取って見て下さいね~♪ →花花さん
PA290322_convert_20151104111157.jpg

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ