ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-11/11 (Wed)

おそろい [お洋服]

おそろいのワンピをオーダー頂きました。
パフスリーブブラウスをワンピースにして♡
ベースはオープンカラーOPなのでゆったりふんわりの着心地です。
PB110398_convert_20151111115849.jpg
ママはチャコールグレー。
子供用はアースグレー。(サイズ120)
子供用は、着脱しやすいように後ろにボタンをつけてます。
PB110404_convert_20151111115905.jpg
スカートを短めにして同じタイプを娘に作りました。
IMG_1820[1]_convert_20151111115800
IMG_1824[1]_convert_20151111115819
チュニックタイプもなかなか可愛い♡

お揃いで楽しんでもらいたいです^-^



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ