ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-11/27 (Fri)

フードコート [お洋服]

あたたかなウール素材でフードコート。

見頃の端とフードがつながったデザインです。
開けっ放しラフに羽織ったり、寒い時はスナップボタンを閉めたり。
PB260465_convert_20151127105835.jpg
PB260493_convert_20151127105852.jpg
PB260509_convert_20151127105926.jpg
コーディネイトも色々です。
PB260513_convert_20151127105940.jpg
フードコートIのパフスリーブワンピ。
ダンガリーブルーにダンガリーグレー。
素材はリネン100%。
七分袖ですが、タートルセーターを合わせてオールシーズン行きましょう♪
PB260502_convert_20151127105909.jpg
PB260463_convert_20151127105757.jpg
PB260452_convert_20151127105734.jpg

いよいよ来週末はお世話になっている秋田市の「ル・ボワさん」のイベントです。
ご紹介のお洋服たちお持ちします♪
着画の帽子などなど手編みの小物もあります~。

イベント初日は・・・
子供たちのPTAの為に行けませんが、
土・日曜日は会場にいますので是非遊びに来て下さいね~♪
詳細はこちらです↓
2015110712210377es_convert_20151109113619.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ