ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-12/01 (Tue)

ベレー帽 [委託先]

最近、雑誌でもよく見かけるベレー帽。
可愛いな~。

左右斜めにかぶって片耳だけだしたり、
前髪を入れてちょっと深めに被ったり
楽しみ方も色々♡

そういえば、中学生の頃に「カンゴール」のベレー帽にあこがれて
迷いに迷って、アクセントカラーのボルドー買いました。
おしゃれに使いこなせずに「絵描きさん」にしか見えなかったわたし。


今年こそは上手にかぶりたいっ。
PB260519_convert_20151127110030.jpg

ベレー帽は、リクエストをもらっていた「花花さん」へ昨日、納品しました^-^
そしてこちらの小物たちも・・・。

バンブーバッグ。
いつものサイズより一回り小ぶりで
お出かけに気軽に持てる手編みのバッグ。
PB260524_convert_20151127110047.jpg
こちらは、一回り大きいサイズのお花刺繍のショルダーバッグ。
PB120232_convert_20141113123557.jpg

花花さんの美味しいランチを頂きながら覗いてみてくださいね♪
お洋服や、手編みの小物はお二階に展示されているので、
お二階をリクエストしてみてください^-^

革小物や紙バンドの可愛いかごなど
素敵な作家さんの作品もありますので
手にとって楽しんでくださいね。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ