ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2015-12/20 (Sun)

女子力UP [委託先]

「花花」さんへ納品します。

1年間 沢山の方にお嫁入りをした作品たちを見送り
どんな素敵な出会いがあってお買いものしてもらったのかな~
と考えたり・・・。
突然イベントで出会えたりするとまた嬉しさも倍増しました。

沢山の出会いを頂けた1年に感謝して♡
今年もありがとうございました。

今回の作品も気持ちもあたたかくなるお気に入りのお洋服や小物を
探しに「花花さん」へいらしてくださると幸いです。

そして作品のご紹介デス。

またまたご無沙汰だったアンティークレース。
ふんだんに使ったコラージュが楽しいのです。
かなり乙女ながま口バックが仕上がりました。
PC180616_convert_20151218134914.jpg
ポーチサイズのがま口も一緒に作りました。
バッグを開ける度にちょっとうれしくなる繊細なアンティークレース。
女子力を高めるエネルギーになる?
PC180607_convert_20151218134858.jpg

お洋服は・・・・。
「ルボワ」さんのイベントでもご紹介していた
フードコートとパフスリーブOP。
「花花」さん用にもお作りしました^-^
フードコートは、チャコールグレーとブラウン×ネイビーのチェック柄
PC180604_convert_20151218134838.jpg
ワンピースは、ダンガリーライトとダンガリーデニムカラー。
PC180593_convert_20151218135211.jpg
イベントでも好評だったお帽子もお色や素材を変えて納品します。
PC170588_convert_20151218135229.jpg
PC170579_convert_20151218135244.jpg

明日(12・21)に納品しますのでどうぞよろしくお願いします^-^


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ