ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-02/26 (Fri)

ル・ボワさんへ納品 [委託先]

P2080037_convert_20160226110236.jpg
水通し後のストライプスカート(ただ今乾燥中)

ホワイト×グレーに加え
インディゴ×ネイビーも仲間入り。
生地も程よく柔らかく水通しでリネンの風合いをさらに引き立てます。
P2240046_convert_20160226110208.jpg
P2240044_convert_20160226110154.jpg
プルオーバーに合わせてもすっきりと。
そしてさわやかな雰囲気はすっかり春♪

P2240006_convert_20160226110049.jpg
タブリエワンピース3色。
シャンブレーグレー、シャンブレーブルー、ナチュラル。
着こなしは2パターン。
結び紐をバッククロスして前当てのボタンホールや紐に結びつけると
空気を含んだようにふんわりと優しいOPに。
P2240019_convert_20160226110136.jpg
P2240017_convert_20160226110110.jpg

結び紐をそのまま前に結んだり着回しを楽しめます。
IMG_0006_convert_20160219122036.jpg
エプロンをしてだけでは勿体ないOP。
春のおしゃれに1枚取り入れてみて欲しいな~と思います。

画像のお洋服を秋田市の「ル・ボワ」さんへ納品しました。

☆ルボワさんで開催
          「月末日曜店」 2/28(日)11:00~1700
どうぞよろしくお願いします^-^


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。



        

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ