ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-02/29 (Mon)

豆づくし [日々のこと]

P2180004_convert_20160229151648.jpg
ある日のわたしのお昼ごはん。

*ひよこ豆たっぷりのひじき
*16穀米のごはん(豆類いっぱい)
*さやえんどうとお豆腐のお味噌汁
*鶏胸肉のハムにもろみ味噌がけ
*ブロッコリー

特に意識したわけでもなかったけど、
並べてみたらお豆たっぷりのお昼ごはん。

何かが不足しているのか
最近のイライラはホルモンバランスの乱れ?
イライラ以外にも 気になることはあるけど・・・・。
そんなお年頃もあって
お豆で不足していた女性ホルモンをたっぷり補えたはず♡
「大豆イソフラボン」食生活でも積極的に取り入れていかなきゃね。

+++++++++++++++++++++++++++++++


本日、タブリエOPを 「花花」さんへ納品しました。
「ル・ボワ」さんへ納品した3色と同じです。
P2240006_convert_20160226110049.jpg
IMG_0016_convert_20160219122056.jpg

にかほ市金浦 「花花」さんへ(TEL0184-44-8318)
ご試着にに遊びにきてくださいね~。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ