ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-05/02 (Mon)

納品いろいろ [委託先]

5月に入ってすぐに誕生日を迎えました。
最近、何歳なのか分からくなってきたこの頃。
今朝、息子に歳を教えてもらいました笑

今日は午前中、「花花」さんへ納品に出かけました。
店主のみゆきさんが、着て下さっている画像のお洋服。
パフスリーブブラウス、タブリエワンピース、ベレー帽。
P1010246_convert_20160502135221.jpg
お色違いのブルーのパフスリーブブラウス、グレージュのタブリエワンピース。
P1010247_convert_20160502135242.jpg
太目のリネンでボリュームのあるコースター。
2つセットにしてます。
冷たいグラスを置いても、温かいコーヒーを置いても
花瓶敷きにもカワイイ♡
P1010271_convert_20160502140815.jpg
P1010282_convert_20160502140830.jpg

コットンリネンで編んだオフベージュのバッグ2点。
ワンハンドルのデザインや丸底のトートバッグも。
P1010285_convert_20160502140846.jpg
P1010289_convert_20160502140900.jpg
春のお出かけにぴったりです。

画像にはありませんがAラインのワンピースも2色納品しました。
GWの賑やかな花花さんのランチにお出かけください♪
お洋服も色々ご試着出来ます。

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ