ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-05/13 (Fri)

編み物小物 [母の手編み]

いよいよイベントまであと二日。

母の手編みも沢山ご紹介します。
今回は今まで使った事のないカラーを使って
可愛らしい雑貨や小物にも挑戦しました^-^

ポットマットや鍋敷きや花瓶敷きなどにも可愛いお花モチーフ。
P1010318_convert_20160513230638.jpg
小さな小物を入れてちょっとお散歩♪
そんな時にはカラーをアクセントにしたポシェット。
キッズ用とママ用のサイズ違いあります。
私は黄色狙いです♪
P1010320_convert_20160513230657.jpg
今まで作った事のないミニくまちゃん。
とっても可愛くて癒されます。
お腹ぽっこりの子も色々いてかわいい♪
P1010326_convert_20160513230717.jpg
昨日の画像 スタンドカラーノースリーブOPに合わせたショール。
一枚重ねるだけでもお洋服が引き立ちます♡
P1010329_convert_20160513230754.jpg
夏用の涼しいコットン糸で編み上げたベレー帽。
P1010327_convert_20160513230737.jpg
昨日の着画に合わせたリネンのツバ付の帽子。
毎年とても人気です。
P6120368_convert_20130612122527.jpg
P1010285_convert_20160502140846.jpg
トートバッグも数種あります♪
P1010337_convert_20160513233906.jpg

IMG_0089_convert_20160513231433.jpg
IMG_0090_convert_20160513231449.jpg

沢山揃えてお待ちしています♪

イベント詳細はこちらです↓
img011_convert_20160407091754.jpg


どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ