ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-05/17 (Tue)

ライラック満開 [日々のこと]

P1010302_convert_20160517195539.jpg
満開のライラック期待通り♡
香りもいいからお家にも飾ってにんまり♡
P1010308_convert_20160517195638.jpg
*************************

そんな季節 娘の運動会もやってきました。

物凄い日差しの中、
真っ赤に日焼けした娘っ子がんばりました。
徒競走に障害物競争、リレー、応援合戦。
わたしは綱引きの選手^-^
負けない位 わたしも真っ赤かのひりひりに・・・・・><

お昼のお弁当もお楽しみのひとつです♪
P1010362_convert_20160516142209.jpg
生春巻きにしそ葉、海老を巻いて揚げてみました。
こちらをサルサソースを付けて食べると美味しい~~。
味は子どもたちのお墨付きなので♡
次回は海老が丸くならないようにトライ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダーありがとうございます^-^
お待たせしていたお洋服たちをご紹介。

お子さん用のノースリーブワンピ。
リバティの淡いベッツイが
可愛いワンピの雰囲気にぴったり♡
P1010421_convert_20160517195700.jpg
P1010426_convert_20160517195720.jpg
先日のイベントでも一番に早くお嫁入りした鮮やかなブルーの
パフスリーブローウェストワンピ。
↑のベッツイのワンピースと一緒に娘ちゃんと着て頂きます♡
P1010433_convert_20160517195737.jpg

インディゴカラーのストライプスカート。
スカートの長さを変えて少しロングタイプ。
P1010442_convert_20160517195757.jpg
イベントでも、このカラーは人気でお嫁入りしました。
実物も気に入って頂けますように・・・☆

オーダーのお品物順次、ご紹介していきたいと思います^-^
どうぞよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ