ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-05/30 (Mon)

納品&イベント告知 [委託先]

あたたかくなり過ごしやすい日々が続いてます。
普段のお洋服も七分袖になり、
タンスの衣替えをそろそろ・・・と思うだけで
なかなか整理がつきません。
断捨離もかねて決断しないと。

さて。
お世話になっている金浦の「花花さん」へ納品をさせていただいています。
オーダーを頂いていた「カフェエプロン」仕上がりました^-^
P1010444_convert_20160530105233.jpg
P1010447_convert_20160530105256.jpg
普段のお出かけにも可愛い♡
ツバ付のリネンハット今年も納品しました。
P1010448_convert_20160530105202.jpg
イベントでも好評だったパフスリーブのローウエストワンピース。
画像のエクリュに加えて ネイビー、チャコール加え明日納品します。
P1010456_convert_20160530105313.jpg
クロスリボンのヘアーバンド。
トップにボリュームが出てとっても可愛いです。
P1010458_convert_20160530105346.jpg
明日の午前中、「花花さん」へ納品しますのでよろしくお願いします^-^

************************************

イベントの告知が遅くなりました。
お世話になっている秋田市の「ル・ボワ」さんで
毎年恒例の初夏のイベント「2016初夏マルシェ」が開催されます。
内容は以下の通りです。
moblog_61b3b06es_convert_20160530112742.jpg

イベントまでにまたお洋服のご紹介をさせて頂きますので
またよろしくお願いします。

*********************************

先日、お友達のおうちに遊びに行きました^-^
いつも素敵なおもてなしに、癒されます。
日々の活力になりました!
アリガト~~
IMG_2756[1]_convert_20160530114941


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ