ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-06/30 (Thu)

パイナップル編みのバッグ [母の手編み]

夏に持ちたいコットンリネンの涼しいバッグ。

何年か前に母が作ったバッグでしたが、
ブログを見て下さる方から、
偶然同じ日に 2件お問い合わせを頂きました。

先日のアンティークリネンのバッグもそうでしたが
ずっと遡って過去の記事も みなさん丁寧に見て下さってるんだなぁと
思うと、しみじみ・・・・ありがたいです。

お嫁にに行ったお色違いもありますが、
生成りとリネンベージュのバッグを
本日、金浦「花花」さんに納品させていただきました。
P1010202_convert_20160630141953.jpg
P1010208_convert_20160630142009.jpg
底部分は荷物を入れても形が崩れないように内布で補強してあります。

パフスリーブブラウスのチャコールグレイ。
こちらも一緒に追加納品しています。
P1010216_convert_20160630141927.jpg
お写真撮り忘れですが
タブリエワンピースのナチュラルカラーとダンガリーブラック一緒に納品しましたので
どうぞよろしくお願いします^-^


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ