ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-09/06 (Tue)

秋支度のお洋服 [お洋服]

オーダーを頂いていたブラックリネンの
カシュクールワンピースと手編みのショールのご紹介。

P1010074_convert_20160905173431.jpg
カシュクールワンピースは、サイドのリボンを結んで
一枚でさらりと着ても素敵ですが、リネンの洋服を組み合わせることで
表情がまた違ってみえます。
肌寒くなる秋口に向けて一枚重ねてコーディネイトを
楽しんで頂きたいと思います。

P1010081_convert_20160905173547.jpg
羽織の扇編みショール。
さらに重ねると気持ちもほっこり暖かです♡
P1010087_convert_20160905173529.jpg

まだ暑い日が続いていますが、
秋支度に向けて長袖のお洋服も少し仕上がってます♡
P1010101_convert_20160905172804.jpg
リネンのローブジャケット。
ちょっと辛口ですが、中に合わせるお洋服で
辛口からちょっと甘く・・・の変化を楽しむのもいいですね。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ