ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-10/28 (Fri)

ル・ボワさんへ納品 [委託先]

イベントが終わって
次のイベントまであと3週間・・・一人焦っていたら
12月のイベントは 1か月も先の事というのに昨日、気づきました。
とても救われた感じです笑

そんな中、ワンピースとブラウス仕上がりました^-^
今週末にお世話になっている「ル・ボワ」さんの3周年記念イベント用です。
P1010188_convert_20161028132909.jpg
P1010192_convert_20161028132926.jpg
濃紺のワイドタックワンピース
チャコールグレーの切り替えタックブラウスの2点。

お色違いの着画。
IMG_0034_convert_20161010151610.jpg
お出かけにぴったりなちょっと上品なワンピースです。
濃紺のワンピは、前回のイベント「ヴォルフェさん」のオーナーにもお買い上げ頂きました♪

ルボワのイベントには、沢山作品や素敵な雑貨が入荷しています。
是非遊びに行ってみてくださいね^-^

 ル・ボワさん3周年記念イベント
期間は10月30日(日)~11月3日(木)
月末日曜店&オープン3周年 布とレース
  11:00~17:00

よろしくお願いします。




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ