ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-11/02 (Wed)

花花さんへ納品 [委託先]

お世話になっている「花花」さんの
美味しいいちじくのスイーツが食べられる時期に
ランチに行きたいな・・・と思っていたのに
あっという間に季節が過ぎてしまいました。
と思っていたら

安心してください!
いちじくスイーツやもう少しやっているようです♡
さすがいちじくの本場ですね。

夜メニューも美味しいそうなものが沢山なので♡
そちらでも満たされたいと思います。

お洋服納品に行ってきました。
花花さんからリクエストを頂いたバルーンスリーブのブラウスです。
七分袖ですが、タートルネックのもこもこを着たり
重ね着を楽しんでください。
P1010202_convert_20161102162611.jpg
こちらもリクエストのあったアンティークレースのがま口ポーチ。
新しくお迎えしたアンティークレースを使い一人満たされてます♡
P1010180_convert_20161102170302.jpg
お化粧ポーチにちょうどいいサイズです。

こちらもオーダーを頂いていたアンティークレースのがま口バッグ。
P1010220_convert_20161102162644.jpg
黒リネンを使用しているのでとても上品で大人なバッグに
仕上がりました^-^
クリスマスのお出かけにどうでしょうか♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


                                   

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ