ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-11/22 (Tue)

2枚仕立てのギャザースカート [お洋服]

2枚仕立てのギャザーパンツ。
以前、お問い合わせを頂いたりして
よく作っていたスカートですが、
生地が入手できなくなってからずっとお休みをしていましたが
数か月前に、オーダーを頂いて生地探しを再開しました。
なかなか同じ生地に出会う事はないのですが
ようやく 薄手のリネン混のボイル生地を見つけました。
IMG_3131[1]_convert_20161122134508
軽さやサラっとした質感、うん!納得。

一緒にオーダー頂いたリバティパイピングのホワイリネンのブラウス。
IMG_3129[1]_convert_20161122134440
IMG_3134[1]_convert_20161122134536
このブラウスのバックスタイル。
リバティのリボンが何度見てもカワイイ♡

中に着るお洋服やあたたかな小物を合わせて
冬用にコーディネイトして楽しんでいただきたいです☆


*******************************
来月のイベントまであと少し!
平日開催ですが、どうぞお時間のある方は是非遊びにきてください。
沢山の作家さんたちの作品が連日、入れ替わり並びます。
私は
12月5日初日参加します。(5日のみ)
15032102_1787024004880902_4853217236401180997_n_convert_20161114141750.jpg
14956507_1787024064880896_7661161929080772290_n_convert_20161114141736.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ