ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2016-12/19 (Mon)

オーダー色々…納品も [お洋服]

オーダー頂いていた手編みのケープが仕上がりました♡

寒くなってきたこの時期、
コート以外にも目を向けてじっくり味わいたい手編みアウターです。
肌さわりは滑らかで肩からしっとりと落ちて Aラインがとても綺麗。
お色はブラック&グレー。
オーダーを頂いたのはブラック。
どちらも合わせやすいカラーです。
(グレーは本日 委託先の花花さんに置かせていただきました♡)
P1010027_convert_20161219132847.jpg
そして。
オーダー頂いたサルエルパンツは
以前のデザインから少しづつ変化させ 股上短めで
両脇をちょっぴりタイトにしたサルエルパンツ。
P1010102_convert_20161219132959.jpg
サルエルパンツ特有のお尻のダボつきを解消したので
バックスタイルもなかなかなものです♡
進化したサルエルパンツは テーパードパンツのような履き心地で
適度にカジュアルすぎないので 
場所を選ばずに使えるアイテムになってさらに活躍しそうです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日、花花さんへ納品に行ってきました。
お品物を紹介。

手編みの小さなお帽子♡
ではなく・・・・ティーコゼー。
あたたかいお紅茶を外の冷気から守って
美味しいお紅茶を長持ちさせます。
デザインは3つです。
P1010059_convert_20161219132909.jpg
先にご紹介した手編みのあたたかいケープ♪
切り替えタックブラウスも一緒に納品です。
(チャコールグレー ダークネイビー )
P1010082_convert_20161219132943.jpg
カシュクールブラウスはくったりの柔らかリネンで
優しい雰囲気の仕上がりです。
P1010093_convert_20161219132924.jpg

試着も出来ますので お気軽にお店のスタッフにお声をかけてくださいね。

花花さんお問い合わせ 

にかほ市金浦字金浦108-1
0184-44-8318

どうぞよろしくお願いします^-^

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。                     

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ