ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-02/07 (Tue)

カタログ [委託先]

カタログを作りました。
現在、お世話になっている委託先が3件あります。
お店に置いていないお洋服など
全ての作品ではありませんが 
このカタログから過去の作品を見返して
知って頂けたらいいなと思います。

*秋田市「ル・ボワ」さん
*にかほ市「トランス」さん
*にかほ市金浦「花花」さん
こちらのお店にカタログを置かせて頂いています。(花花さんは今週中に・・・)
P1010298_convert_20170207133733.jpg
中身を開くと・・・
じゃばら折になっています。
総丈や身幅などサイズ表記をしています。
P1010302_convert_20170207133750.jpg
また、カタログのお洋服は画像のお色だけではなく
ご希望のお色があれば 生地をお探してオーダーをお受けします。
P1010315_convert_20170207133913.jpg
お店に行く機会があれば是非、カタログも覗いてみてくださいね。

オーダー頂いていたお帽子も仕上がりました。
赤もカワイイ☆
P1010342_convert_20170207140636.jpg
このお帽子の元のデザインは・・・・
P1010059_convert_20161219132909.jpg
ティーコゼでした♡
気にいって下さった方からお帽子サイズのリクエストを頂きました。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。 

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ