ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-02/14 (Tue)

ギャザーブラウス+マキシ丈スカーチョ [委託先]

P1010371_convert_20170214144057.jpg
オーダー頂いていたギャザーたっぷりのブラウス2点仕上がりました。
お色はエクリュと黒のギンガムチェック。
そのまま1枚で着たり ボタンを外して羽織ってもgood♪
これから 春先にかけて色々活用して頂きたいな~と思います。
P1010364_convert_20170214142419.jpg

本日、花花さんへ納品に行ってきました。
マキシ丈のスカーチョ。
こちらリネン生地を使用した2枚仕立てのタイプです。
なかなか生地に出会えずやっと入手したので
また当分製作出来ないかもしれません。
お色はブラックとココアの2色です。
P1010355_convert_20170214142443.jpg
ギャザーブラウス+マキシ丈スカーチョ。
ブラウスinも素敵です♡
P1010363_convert_20170214142355.jpg

****************************

今日から 「花花」さんで季節ものの手編みアイテムや リネンのお洋服、小物など
一部ですが 10%~30%程お安くしています。
是非、お店へ足を運んでみてくださいね。
ご試着たくさん出来ます。
どうぞよろしくお願いします。



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ