ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-05/18 (Thu)

コーディネートを楽しむ [お洋服]

新しいワンピースに色々コーディネイト。

さわやかなストライプリネンでワンピース。
ワンピースにはデニムベストを重ねてみました。
P1010795_convert_20170518151033.jpg
P1010792_convert_20170518151013.jpg
ワンピースはホワイトボーダーとインディゴカラーのボーダー2色です。
P1010804_convert_20170518150828.jpg
インディゴストライプワンピースにコートワンピース。
コートワンピは 日よけとしてもこれからの時期にぴったり。
暑い時は袖を巻いててラフな感じも素敵です。
P1010800_convert_20170518150807.jpg
LIBECOのストライプリネンもワンピースに♡
リネンショールに合わせて可愛らしい感じです。
P1010809_convert_20170518150846.jpg

母の手編みもバッグがいっぱいあります。
どれも可愛くてコーディネートに迷ってしまいました。
P1010777_convert_20170518150706.jpg
P1010789_convert_20170518150724.jpg
P1010774_convert_20170518150649.jpg
以前ブラックを基調にしたツートントートのお色違い。
こちらも大きなサイズや中サイズ、小サイズ揃っています。

一部 イベント限定のお値段でお洋服や小物を揃えました。
ちょっとお得にお買いもの出来ますので
イベントでcheckしてみてくださいね^-^

イベントの詳細はこちらです↓
みなさんのお越しをお待ちしています♪
c0340076_21150047_convert_20170419164229.jpg
c0340076_21154158_convert_20170419164243.jpg



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ