ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-06/07 (Wed)

素敵な方々♡ [母の手編み]

ブラックを基調にしたツートンバッグ。
マルシェタイプの持ち手を変えて肩掛けタイプのオーダーを頂きました。
肩掛けなので小さなおこさんがいる方は 両手が空くので
ママバッグとしても素敵です♡
P1010911_convert_20170607103412.jpg
P1010918_convert_20170607103338.jpg
オーダーを頂いた大阪のmamiさんのインスタがうっとり♡
ご夫婦でアンティークテイストの家具も作っていて
おしゃれなお部屋作りはもちろん、お洋服や小物なども素敵なんです♡^-^♡

以前、オーダー頂いた革×レースコラージュのバッグ。
このバッグを持っているお写真も載せて下さっています♡

mamiさんのインスタはこちら→  ☆mkcoffret

P1010152_convert_20160627110141.jpg

****************************

先日、カフェをOPENしたお友達の「TRANS」さん。
カフェスペースに加えて 配達もしてくれる
待望のお弁当が出来上がりました♪
P1010890_convert_20170605141723.jpg
トレーに詰められた小箱にはトキメキがいっぱい♡
彩が綺麗なお弁当。
チアシードのドレッシングがかかったおたっぷりの野菜。
五穀米やシュリンプ、ココナッツミルクのカレースープ。
そして嬉しいデザート付のマクロビマフィン♡
甘すぎずに素材の甘さだけでとってもおいしい♪
P1010898_convert_20170605141635.jpg
こんなオシャレなお弁当が職場でたべられるなんて嬉しいですよね♪


☆素敵なご縁が沢山の方につながりますように☆


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ