ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-06/21 (Wed)

ルボワさんへ納品 [お洋服]

雨が降りそうな、危ない曇り空だったけど
程よい風もあったので洗濯物を外に。
干し終えて数分後、ぽつりぽつり・・・
やっぱり降ってきました。
テレビをつけると、秋田の梅雨入り宣言。

紫陽花の花芽を見てにっこりしながらふと・・・
今週末の息子の総体がとても気がかりです・・・。

そんな今度の日曜日。
お世話になっている「ル・ボワ」さんの毎月恒例の月末日曜店が開催されます。
日曜店に合わせて 私のお洋服も少しですが納品させていただきます。
P1010997_convert_20170621115251.jpg
P1010990_convert_20170621115328.jpg

欠品していたエプロンワンピース。
前回はロイヤルブルーとネイビーでしたが
今回はナチュラル、墨黒の2色を納品します。
P1010992_convert_20170621115411.jpg
P1010995_convert_20170621115521.jpg

スタンドカラーのノースリーブワンピースに合わせて撮りましたが、
ブラウスやカットソー、ボーダーなど
どんなお洋服にも合わせても素敵です。

是非「ル・ボワ」さんでお試しください^-^

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ