ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-06/29 (Thu)

花花さんへ吸い込まれて [委託先]

お世話になっている金浦のcafe「花花」さんへ納品に行ってきました。

華やかな淡いピンクのバラが玄関から歓迎してくれました。
ほんのりと香る上品なバラに浮かれてしまいます・・・。
IMG_3700_convert_20170629133300.jpg

IMG_3697_convert_20170629133147.jpg
こんな素敵な佇まいに吸い込まれてしまうのは自然な事ですよね。
中に入るとおしゃれな美味しいランチに、お客様がにぎわっています。
花花さんの夏メニューも登場しています。
IMG_3702_convert_20170629133423.jpg


+++++++++++++++++++++++++++

昨日ご紹介した、七分袖のハーフコートや鎖編みのヘアバンドに加えて
欠品していたリネン編みのヘアバンドや、ツートントートサイズ違いも納品しました。
ランチの合間に気軽にお洋服や小物の試着など
お友達と楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね。
P1013718_convert_20170629133825.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ