ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2017-07/27 (Thu)

お色追加 [委託先]

フレアスリーブブラウスにさらにお色追加しました。
画像黒っぽく見えますが、チャコールグレー。
P1013794_convert_20170727144303.jpg
ホワイト、ブルーとはまたクールな雰囲気が違うので
ちょっとしたフォーマルな時にも合いそうです。

フレアスリーブ3色(ホワイト、ブルー、チャコールグレー)は、30日に開催される委託先の
秋田市「ル・ボワ」さんの月末日曜店に合わせて納品します。
是非、ご試着してみてくださいね。


金浦の花花さんへも、フレアスリーブブラウスのブルー&ホワイト納品しております♪
オーダーを頂いていたブラウスとワンピースも♪
P1013791_convert_20170727144214.jpg

どうぞよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ