ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2009-02/18 (Wed)

納品 [イベント]

       IMG_9594_convert_20090218145318.jpgIMG_9589_convert_20090218145439.jpg

2月25日からガルソニエールさんで4周年記念のイベントが開催されます。
小物がメインですが、私も作品12点ほど納品させて頂きます。

       IMG_9586_convert_20090218150354.jpgIMG_9587_convert_20090218150518.jpg
作品については、新しい物にも挑戦してみたい気持ちもあったのですが、
気持ちとは反比例で考えれば考える程、頭の中がスランプに・・

      k_sm.gif

テーマが「自分らしさ」・・

そんなに頑張らなくても、いつものでいいんだ。
と一人納得をしたら、気持ちが楽チンに。
そして仕上がった作品たちです。
         IMG_9559_convert_20090218151009.jpg


これから値札に値段を付けて納品書の作成など事務的な作業をしていきます。
いつもギリギリの納品なので締め切りまで余裕を持って
明日には発送したいな~。

ガルソニエールさん・・・これから色々とお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
そして・・・
どうぞ気に入って下さる方に出会えますように・・・。

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

皆さんのポチポチが励みになります♪
応援どうぞよろしくお願いします^^




COMMENT

2009-02/18 20:09  ウットリ。。。。

ステキすぎです。。。
手にとってじっくり見てみたいなぁ^-^
力を抜いて思うままにチクチクするのがイチバン♪
まったり気分でね~♪

mana [] EDIT 

2009-02/18 22:36  

あーー!昨日のレースのポーチ!!
チョーかわぃぃ♪♪
どれもこれも、かわぃぃですーー!!
ディスプレイが、もぅそのまま雑貨屋さんみたーーい。
イベント行って見てみたいです☆
あい [] EDIT 

2009-02/19 00:15  本当にステキだよ~

emiちゃん、こんな時間にすみません。
えみちゃんらしいディスプレーと、作品で何だかウットリしちゃいます。この前話してたように一緒に仙台まで実際に行きたいね~!

chou chou [] EDIT 

2009-02/19 01:07  わぁ~~~

素敵過ぎです♪
どれも実際手にとって触ってみたい。。。
仙台まで行きたい~~~
イベントの成功を祈っています^^

きらら [] EDIT 

2009-02/19 03:30  

emiちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(>▽<)きゃっ
か。。。
可愛い~(ノ´∀`*)
いっぱい並ぶとさらに可愛さ倍増だね!

あのポシェットも。。(*´ェ`*)ポッ・・・。

全部欲しいくらいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
みさ [] EDIT 

2009-02/19 07:17  

emiちゃん、おはよう!

完成したのね☆
作品の1つ1つにemiちゃんの「自分らしさ」が溢れているね~!
PCにかじりついて見ちゃいました♪
ディスプレイもお見事!
このまま自宅Shopできちゃいそうだね♥

あぁ近くだったらなぁ…いつもそう思う私です(涙)

素敵な方の元へお嫁入りしてくれるといいね☆
hiromina [] EDIT 

2009-02/19 18:14  Re: タイトルなし

manaちゃん

お久しぶり~♪
コメントありがと~^^
は~い。何とか無事に仕上がりました。
来月早々、会えるんだよね?←けんかちゃ情報
久々だからとっても嬉しい~。
秋ぶりだもんね^^

あいちゃんへ

嬉しいコメントありがと~。
そうそう、こんな風になりました。
最近この手のファスナーポーチにハマってるの^^

ガルソニエールさん。
とても活躍されている作家さん達がいっぱいで
私も行ってみたいんだけど雪道が怖くて・・・
暖かくなったら1度行ってみようと思ってマス。

あいちゃんのところにも素敵なリアルshopいっぱいありそ^^

chouchouさんへ

こんにちは~。
ホント?ありがとう~。
うんうん。一緒に行こうよ~。
近い内にミーティングしましょ(笑)
chouhcouさんの新しい事・・・気になるわ~♪

きららさんへ

こんにちは~。
ホントですか~?嬉しいな~。
ガルソニエールさんでは活躍されている方々の
作品が常時委託でたくさんありますので、
是非、きららさんも行ってみてください~。
私の所からだと車で3時間かかります・・・
でも近い内行ってみる予定です♪

みさちゃん

嬉しいな~~。
写真撮りがなかなかうまく出来なくて、
棚を利用したら意外とあっさり。。(笑)

ポシェットは少しデザインを変えながら
作ってみたよ^^

hirominaちゃんへ

ありがとう~~。
「私らしさ」って自然なものだから
プレッシャーになっちゃダメなんだよね。
だから後半は楽しくチクチクtime出来ました。

ホント、近くだったらいいっぱい会えるのにね・・。
あっという間に一日が終わりそうだよね(笑)
emi [] EDIT 

2009-02/19 22:19  

素敵~っ!
実物が見たいなぁ。
やっと我が家のインフルエンザ菌はいなくなったかな?しかし…幼稚園では、違う型のインフルエンザも流行っているので油断できません(涙)
3月に会えるの楽しみにしてま~す。
nuno*tama(*michi) [] EDIT 

2009-02/19 22:58  

nunotama*michiさんへ

こんばんは~。
お久しぶりです><
年始早々大変だったね~。
でも一通り回復してよかったね~。
また何かしらやられないように気をつけないとね^^
もうすぐ会えますね☆^^
emi [] EDIT 

2009-02/20 19:21  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2009-02/20 22:21  Re: はじめまして☆

鍵コメMさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
不定期の出品ですが、来週辺りには新たな作品を
出品する予定です。
また、是非遊びにいらしてくださいね。

             emi
emi [] EDIT 

2009-02/21 00:10  

ステキなお店・・・と思ったらemiさんちだったのね~!!
そのままでshop開けますね~♪
そして、私の元に来てくれた
ポーチと小さなピンクッションも・・・
忙しい中作ってくれたのかと思うと
ますます愛着がわきます♪
ありがとうございました~。
michi [] EDIT 

2009-02/21 14:43  

michiさん

こんにちは☆
イベント用の作品を何枚もアングルを変えて撮っていたのですが
なかなかいいものが撮れなくて・・
最近使っていなかったキャビネットを使ってみたら
意外に使えました^^
明るくしたいので白くペイントしようか考えてます。

ポーチ大事に思って下さって感激です^^

4月に地元でイベントがあるので
勢いにのってファスナーポーチ量産中です^^

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ